So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

神戸イルミナージュ [日記]

久しぶりの神戸です。

フルーツフラワーパークの「神戸イルミナージュ」を見に行ってきました。

CIMG4843s.jpg

CIMG4884ts.jpg

CIMG4865s.jpg
幻想的なライトアップがとても綺麗でした。

こんなに素敵なライトアップには賑やかな音楽ではなく、シックな曲がいいですね~

例えば、ドビュッシーの「月の光」なんか合うと思うんですが・・・


お昼は北野ホテルでランチを楽しみました。

デザートのヨーグルトのアイスが美味しかったなぁ~

CIMG4813ts.jpg
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

永観堂 [日記]

もう大晦日なんですねぇ・・・
今年はあまり更新できませんでした。

もう季節外れになってしまっている永観堂の紅葉を。
CIMG4509s.jpg


でもやはり、花より団子かなぁ~
CIMG4625ts.jpg




nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お久しぶりです [日記]

白川郷の合掌造り
CIMG4276s.jpg

もう11月ですね~~~

音楽仲間たちとの30周年記念旅行を楽しみました。

行ったのは9月なんですけど・・・




タグ:旅行
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

 [日記]

NHKの朝ドラ「カーネーション」で有名になった岸和田のお城。
CIMG3956-001.JPG
花見を兼ねてお城祭りに今年も行ってきました。

CIMG3968.JPG


知らない間に綺麗に整備されていました。

桜もいい感じです。
CIMG3967.JPG


だんじり祭り以外にも観光客が増えたようですね。
コシノw.jpg
これはコシノアヤコさんのお店。

古くからありますが、綺麗に改装されていました。



まだしばらくはお城の桜も楽しめそうです。

あ、でも明日は風雨が強まりそうなので

散ってしまうかも・・・ちょっと心配。







nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

穴掘り [こころ]

穴掘り好きなこころ・・・


オンマウスで一生懸命穴を掘ります。

何がこころをそうさせるのか・・・

そこに土があるから・・・?

こちらが土だらけになってしまいますが、

こころはそんなことお構いなしです。




nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。