So-net無料ブログ作成
検索選択

寒くなりました・・・ [こころ]

寒くなりましたなぁ・・・
CIMG1434rs.jpg
こころも思わず「さぶっ!」

気温変動が大きい季節です。

体調管理に気をつけましょう!

朝5時過ぎに起床して(最近はまだ暗いです)朝ごはんをしっかり食べる

これが健康の秘訣・・・かな?



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

マリエ

早起きですね~o(^▽^)o 6時に起きるのも辛いのに・・・・・今朝はホントに寒かったですよね、ストーブが欲しかったです。皆さん急いで冬支度ですね。こころちゃんもあったかいお布団かけて貰ったのかな。
by マリエ (2011-10-04 20:19) 

こんとらばっそ

マリエさんへ
早起きをするのは「慣れ」のようですね。
慣れてしまえばそんなに辛くはありません。
長野は大阪に比べれば寒さも厳しいでしょうね。
こころはこのお布団を振り回して遊びます。
たまたま、体の上にかぶさりました。
くわえたまま引っ張るので、もうボロボロになっています^^


by こんとらばっそ (2011-10-05 18:18) 

リュカ

朝、だんだん寒くなってますが
まだ早起き頑張ってます。
というか、自然に目がさめてしまいます(笑)
あお&うみも、朝早起きするクセがついたようで、起こされるのもあるんですけどね^^
by リュカ (2011-10-05 19:52) 

くま・てーとく

5時起き、しっかり朝御飯…何て健康的。
8時起き、朝御飯は豆乳のみの私は見習わなきゃ;
by くま・てーとく (2011-10-05 20:55) 

ぼっこ

5時に起きられるとは凄いです。
歳のわりには遅寝遅起きです(^◇^;)
by ぼっこ (2011-10-06 12:14) 

こんとらばっそ

リュカさんへ
そうですね。自然に目覚めてしまいますね。
以前、我が家のこころも早起きでしたが、
最近は朝、ぐっすり寝ています^^
あおちゃん、うみちゃん早起きなんですか。
これからどんどん早起きになったりして・・・


くま・てーとくさんへ
早起きは三文の得とも言いますし・・・
早起きすると、お昼までに多くの事が出来ますよ~
お薦めです^^


ぼっこさんへ
夜遅いとどうしても朝起きるのが遅くなりますね。
たまには早起きして、夜明けを見るのもいいかもしれません。


xml_xsl さん
マチャさん

nice ありがとうございます。


by こんとらばっそ (2011-10-07 18:15) 

youzi

少し前までは、暑いぞって日もありましたが、
急に寒くなっているって感じですよね。
こころちゃんも思わず、暖を取ったのですね。
こころちゃん、風邪には気を付けてね。

こんとらばっそさん、早起きなのですね。
私は起床時間を5分でも早く起きたら、
2度寝します。そして、寝過ごす事もあるんです(>_<)
by youzi (2011-10-29 22:47) 

こんとらばっそ

youzi さんへ
2度寝はとても気持ちがいいです。
思わず寝過ごしますよね^^

by こんとらばっそ (2011-11-11 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。