So-net無料ブログ作成
検索選択

おすまし [こころ]

どう? このおすまし顔・・・

CIMG2066ts.jpg

って、親バカですね。



前回の旭山動物園のコラージュを作ってみました。
20110603北海道旅行s.jpg
これをじっと見ていると・・・

ソフトクリームが食べたくなります^^




タグ:旭山動物園
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

探し物は何ですか? [こころ]

一体何を探しているのでしょうか?

CIMG2160s.jpg

お宝が眠っていたらいいのになぁ・・・


♪~探し物は何ですか? 見つけにくいものですか?

  ~~~夢の中へ、夢の中へ

      行ってみたいと思いませんか?~~~♪


  なんて歌もありましたね。

なんだか懐かしい・・・

普段は「あれはどこへやったかなぁ~」なんて

探しものばかりしているこんとらばっそですが^^


皆さんの探し物は一体どんなものなんでしょうか?

青い鳥を探している人もたくさんいるのかな・・・。


タグ:青い鳥
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

猫とピアノとコントラバス [こころ]

CIMG1958ts.jpg

素麺を食べながらこう呟いた。

「梅雨(ツユ)入りだねぇ~」



タグ:梅雨入り
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

かくれんぼ [こころ]

かくれんぼ

CIMG2459s.jpg
「こころ、みっけ!」
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

 [こころ]

なくて七癖。



こころがくつろぐ時のスタイルです。
CIMG2437s.jpg
左手がくるりんとなります。

他のワンちゃんもいろんな癖があるんだろうなぁ~~~


CIMG2439s.jpg




タグ:
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いきなり夏! [こころ]

連休が終わると「いきなり夏!」

暑くなりましたね。
CIMG2367s.jpg

こころも突然の暑さに辟易しているようです。


タグ:穴掘り
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

明日に向かって [こころ]

明日に向かって!

CIMG2168ts.jpg

遠藤周作さんの「ぐうたら生活入門」の中にあった一節だと思うのですが、

「明日出来ることは、今日するな!」

なかなか意味深な言葉ではありますが・・・








nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

花粉症 [こころ]

マスクはそういう使い方はしないんだよ・・・

CIMG2173s.jpg
花粉症に悩まされているこんとらばっそのマスクを奪い取ったこころ



数年前から花粉症ですが、最近は少しよくなりました。

でもこの季節の外出にマスクは欠かせません。


対策に甜茶(てんちゃ)を試したり、ヨーグルトを食べたり・・・

でも人それぞれ効果は違うようです。

こんとらばっその場合は何が効いたのかわかりませんが、

「鼻水たれたれ」でティッシュが山積みになるようなことは無くなりました。

加齢のせいでしょうか?



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

憂鬱 [こころ]

憂鬱・・・

狂犬病の集団予防接種で、首輪が外れて逃げ出したこころ。

ちゃんとひとりで家に帰ったよ。

(ダメダメ、危険です)


CIMG1650rs.jpg
「チュウシャキライ」



その後いつものお医者さんで予防接種してもらいました。

実はそのときも診察室に入るのに踏ん張ったんだけど

お母さんに抱っこされて、万事休す!

注射大嫌い!


タグ:予防接種
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

獲物 [こころ]

今回の獲物は?

CIMG1652ts3.jpg

何を狙っているのでしょうか?

がんばれ!こころ!

何事も集中です。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。